京都府舞鶴市の上野工務店

京都府舞鶴市の工務店、上野工務店です。お知らせ、ブログ、施工状況を発信しています。

SM様邸雨漏修繕工事

ファイル 24-1.jpgファイル 24-2.jpgファイル 24-3.jpgファイル 24-4.jpgファイル 24-5.jpg

築40年の家の雨漏りの修繕工事を行いました。

雨漏りの原因となっていた場所をしっかりと塞ぎ、修繕をしました。
そして古くなった玄関とポストも変えてほしいと依頼を受けたので、
新しいものに取り換えました。

工事が終わった後日、大雨の日がありましたが、
雨漏りが止まりましたと報告を受け安心しました。

住宅のことなら何でもご相談ください。

*京都府舞鶴市工務店 上野工務店*