京都府舞鶴市の上野工務店

京都府舞鶴市の工務店、上野工務店です。お知らせ、ブログ、施工状況を発信しています。

FPの家 長期優良住宅 完成見学会開催決定!!(5月22日・23日)

ファイル 3-1.jpg

完成見学会の詳細が決まりました。

日時:5月22日(土)23日(日) 10:00~16:00
場所:福知山市大江町字河守小字鳥井ノ内 11街区 2-1


完成見学会のポイントは?
①長期優良住宅の家
 耐震性・省エネルギー性・バリアフリー性・維持管理・劣化対策等、が国から認定された住宅のことです。
 最大100万円の補助金が出ます。

②FPの家
 独自に開発されたウレタン断熱パネルを使うことにより、業界最高峰の断熱性能を持っています。
その断熱性能は従来の断熱材に用いられているグラスウールの2倍の断熱力を持ち、
吸水性もないので壁の内部に不朽やカビなどのトラブルが起こしにくくなっています。(無結露50年保証)
パネル自体が強度を持っているので耐震性を向上させています。

③こだわりの収納スペース
 収納スペースにこだわり様々な場所に収納できます。

④健康住宅
 24時間換気システムにより常に家中が新鮮な空気に保たれます。
 シックハウス症候群の心配もありません。

⑤子育て住宅
 リビング階段により、家族の存在が常に感じられ自然なコミュニケーションが生まれます。
家族全員が自然に集まり幸せな家庭が築けます。

その他にも見ていただきたい所がたくさんあります。

新築をお考えのお客様、リフォームをお考えのお客様、
年中Tシャツ1枚で暮らせてしまう自信の「FPの家」
ぜひその性能・品質をお確かめにご来場下さい。


*舞鶴で家を建てるなら 上野工務店*