京都府舞鶴市の上野工務店

京都府舞鶴市の工務店、上野工務店です。お知らせ、ブログ、施工状況を発信しています。

ドッグラン

ファイル 2-1.jpgファイル 2-2.jpgファイル 2-3.jpgファイル 2-4.jpg

我が家は、愛犬ビーグルを飼っています ▽・w・▽
今月5歳になる男の子。

家族同然に飼っているので
休日もワンコと一緒に出かけることもしばしば。。

先日も京北に新しくドッグラン付カフェがOPENしたので
行ってきました。

京北は、京都市内になりますが
かなり山奥です。

自然豊かで、落ち着く場所です。
ちょうど紅葉も見頃でした。

この日は、ボール遊び大好きなお友達ビーグルちゃんも一緒。
犬同士、仲良く遊びますよ♪

カフェでは、犬用のメニューもあります。

最近は、ペットに優しい施設も増えてきました。

ひと昔前では、考えられなかった犬との過ごし方ですよね^_^;